豪ドル1000通貨トラリピFX、月曜日は5回約定。6日間で43回トラリピ注文約定中。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証6日目となる月曜日は、
合計5回のトラリピ注文が約定しました。

これで豪ドル3000通貨トラリピを開始してから、
43回のトラリピ注文が約定したことになります。

今のところ開始から毎日トラリピ注文が約定していますので
ちょっと怖いぐらいというか、このペースで利益が出て良いのかな?
と嬉しい不安がありますが、証拠金維持率は4000%を超えていますから
ロスカットなどは非常に無縁という感じがします。

トラリピ設定はこれまでと同じく以下のような設定です。

豪ドルFXトラリピ設定
・注文開始箇所・・・79.77円
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置


そして月曜日のトラリピFX約定は以下のような結果。

豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・79.07決済
・79.32決済
・79.07買い
・79.32決済
・79.57決済

1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,878円(うちスワップが378円)

豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+14,658円

トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
0.7329%

今回は決済、決済と上昇でトラリピ注文が約定した後、
下がって買い注文が約定。その後また上昇して決済が2回と
利益をしっかり積み上げる結果となりました。

先週でちょうどトラリピ実践検証開始から1週間でしたが
これほどコンスタントに注文が約定すると
なんとなく週末が気分よく過ごせましたので
今週もなんとなく気分は明るいです。

これは精神的にも良いと思いますし
ある意味で健康にも良いかもしれません。

なにぶん以前デイトレをしていたころは
ホールドしたポジションが含み損なだけで
相当凹んでいましたから・・・笑


日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/

COMMENT 0