

【豪ドル1000通貨トラリピFX】12月22日木曜日は決済2回!49日間のトラリピ実践で242回注文約定中。

豪ドル1000通貨単位でのトラリピFX
実践検証49日目となった12月22日木曜日は
動きが少なかったですが決済が2回約定して
トラリピ初期設定からの連続約定記録を維持。

もうクリスマス休暇だから注文が途切れるかな、と思いましたが、
このように動かない相場でも注文が約定する25銭設定を
複数通貨の過去3年のデータからはじきだされた
トラリピ研究者さんの考察には驚きです。

これで豪ドル3000通貨トラリピ初期設定からの
連続約定記録は49日間で242回に達しています。

トラリピ初期設定はこれまでと同じく以下のような設定。


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・81.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



そして木曜のトラリピFX約定は以下のような結果。



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・78.78決済
・79.03決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+1,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+87,931円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
4.39655%




あとは年始からまた大きく動くのが毎年恒例らしく
そこからの動きで年間最大の稼ぎ時となるそうなので
まだまだ期待できそうです。

あと、木曜もバイナリーオプション戦略・攻略法にもとづいて
バイナリーオプション取引を試みましたので
これはまた次の記事でまとめます。
→http://fxtraderblog.blog10.fc2.com/blog-entry-931.html




日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



11月1日から、マネースクエアジャパンからお話をいただき、
このブログからのトラリピ申し込みで、1000円のクオカードを
プレゼントできることになりました!うまく使っていただければ幸いです。

↓↓

m2j.jpg

COMMENT - 0

